fc2ブログ
TRPGとオンラインゲーム(主にMMORPG)のネタと日記等
星の竪琴
最近のネットゲーム接続率
2006-12-06-Wed  CATEGORY: 雑記
最近は1人ならCabal、他の面子がいるときにROorパンヤと主にこの三種です。
まあ、ROが一番多いです…それ以前に残業オフラインですけどorz
それぞれの近況

RO
メインは盗作弓ローグ、ステはDEX>AGI>INT(最終的にはDEX>INT>AGI)
エモノは+7黒蛇若、+7闇特化、+6無形特化のアーバレスト
武器はだいたいそろってるので防具強化が現在の目標

Cabal
フォースアーチャーで現在Lv60 ソード…レギュラー、フォース…アドバンスドエキスパート
スキルランクアップでの上昇ステだけでマテリアライズ要求ステを越えるため、レベルアップのポイントはInt全振りが限りなく答えに近いと判明。
さらに防具も要求ステが厳しく、他職に比べてかなり絶望的だったり…
エモノはアクアクリスタルがギリギリ装備できるようになりちょっぴり見た目は豪華に
りんとさんが教えてくれた新壁最速理論を使いつつランク上げオンライン

パンヤ
まあ、まったりと。ドレスはセシリア以外でました(エリカ→クー→アリン)
めざせツインフェザー…進行は激しく亀ですが。
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント祐々 | URL | 2006-12-07-Thu 10:39 [EDIT]
web拍手はー?ヽ^シ'ω')ノシ
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 星の竪琴. all rights reserved.